平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした緊急事態宣言及び主要都市での外出自粛要請、昨今の社会情勢に伴い、下記の通り臨時休業を含めたゴールデンウイーク休業のお知らせをさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、お取引先様並びに従業員の健康と安全確保のため、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    記
4月28日(火)通常営業
4月29日(水)休業日
4月30日(木)臨時休業日
5月1日(金)臨時休業日
5月2日(土)臨時休業日
5月3日(日)休業日
5月4日(月)休業日
5月5日(火)休業日
5月6日(水)休業日
※4月納入受入は4月27日(月)が最終となります。
※ゴールデンウイーク明けの通常営業は5月7日(木)から予定しております。
                                以上